クラブニュース2020(4月~7月)


 
2024年度
2023年度
8月~11月
12月~3月

 

7月25日(土) 高等部テニス部
令和2年度広島県高等学校総合体育大会代替大会テニス競技

 
広域公園テニスコートで行われた広 島県高等学校総合体育大会の代替大会に高等部テニス部が出場しました。
 
【結果】シングルス 優勝  丸古 陽女   3年連続優勝!!   
 
                  
 
 

 

7月11日(土) 新体操部

令和2年度広島県県総体代替大会兼広島県新体操選手権大会

 
広島市佐伯区スポーツセンターで行われた広島県県総体代替大会兼広島県新体操選手権大会に新体操 部が出場しました。
 
【結果】
 個人一部 総合  優勝 岩田 和花奈
         3位 岩﨑 朝花

         5位 西村 美咲
         7位 松尾 怜香

 
          
 
 
 

 

7月23日(木) 吹奏楽部マーチングバンド・カラーガード部・マンドリン部・ダンス部
SANJO SUMMER SONIC

 
 
 
 
 

 
7月23日(木)にはつかいち文化ホールウッドワンさくらぴあで「SANJO SUMMER SONIC」を開催しました。
コロナ禍の中で多くの発表の場が中止になっている中、生徒たちはこの日のために練習を重ねてきました。見に来てくださった方々に元気を与えられるように、笑顔を届けられるように、生徒たちは精一杯演奏・演技し練習の成果を出し切ることができていたように思います。
また、豪雨災害、新型コロナウイルス感染症拡大のために、今年もチャリティー募金を募りました。
募金金額は81,550円になりました。責任を持って被災地の学校に届けます。ご協力いただいた皆様にお礼申し上げます。